忍者ブログ

Home > Ai AF NIKKOR 50mm F1.8D

Ai AF NIKKOR 50mm F1.8D Archive

[PR]

  • 2024-04-25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • Comments (Close):
  • TrackBack (Close):
  • にほんブログ村 写真ブログへ

赤川温泉


Nikon D300 + Ai AF NIKKOR 50mm F1.8D

ゴールデンウィーク後半の5月5日に、久住方面へ出かけました。

渋滞に巻き込まれることはありませんでしたが、天気予報に反しての大雨。

ちょっと残念でした。

帰りに寄った赤川温泉です。

かなり昔、登山の帰りに立ち寄ったような記憶がありますが、建物が綺麗になっていました。

硫黄の臭いがきつい、いかにも効きそうな温泉です。

その日に着ていた服を洗濯してもまだほのかに硫黄の臭いが残っていました。
PR

つづきをよむ

  • Comments: 2
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

集い


Nikon D300 + Ai AF NIKKOR 50mm F1.8D

Tさん、一応管理人さん、今日はお疲れ様でした。

次回は、連休明けにまったり散策でも。

またよろしくお願いします。^^
  • Comments: 3
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

安芸の宮島


Nikon D300 + Ai AF NIKKOR 50mm F1.8D

高速道路料金上限1,000円の初日の昨日、広島まで行ってきました。

宮島から広島市内まで行き、うろうろしていましたので、帰り着いたのは午前2時頃になりました。

通常料金だと片道6千円位になりますので、かなりお得感はありますが、日帰りの長距離は、体に

応えます。(-_-)

つづきをよむ

  • Comments: 4
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

ろくろ


Nikon D300 + Ai AF NIKKOR 50mm F1.8D

マリンメッセでやっている陶磁器フェアに行きました。

娘がろくろを初体験しました。

つづきをよむ

  • Comments: 3
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

マウス


Nikon D300 + Ai AF NIKKOR 50mm F1.8D

マウスが壊れて、横方向に全く動かなくなったので、新しいのを買いました。

今まで使っていたのは、トラックボール式の初期のインテリマウスです。

十数年使い続けて、かなりの年季が入ってました。

一応、そっちの写真も撮りましたが、汚すぎてボツにしました。(笑)

手に馴染んでいたので、使い易かったのですが、やっぱり新しいマウスの方が使い勝手は良いですね。

その上、マウスを換えると、PCの起動がかなり速くなり、時々ブラウザが固まっていた症状がなくなりました。

PC側の不具合と思っていましたが、まさか劣化したマウスが悪さをしていたとは・・・(^_^;)
  • Comments: 0
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

Home > Ai AF NIKKOR 50mm F1.8D

AD
Recent Trackback
Search
     
Feeds
RSS
サイトマップXML自動生成ツール
Visitors
twitter
Meta

Page Top