忍者ブログ

Home > NIKKOR-S Auto 35mm F2.8

NIKKOR-S Auto 35mm F2.8 Archive

[PR]

  • 2024-04-20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • Comments (Close):
  • TrackBack (Close):
  • にほんブログ村 写真ブログへ

ケーブルカー


Nikon D40+NIKKOR-S Auto 1:2.8 f=35mm

娘がお気に入りで、最近よく行く朝倉の花立山温泉

温泉は丘の上にあり、下にある駐車場から温泉まで無人のケーブルカーがあります。

子供は喜びます。(^^)

駐車場は上にもあるのですが、必ず下に駐めます。

喜んでいるのは子供だけじゃないかも・・・(^_^;)
PR

つづきをよむ

  • Comments: 0
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

涼を求めて


Nikon D40+NIKKOR-S Auto 1:2.8 f=35mm

毎日暑いので、涼しさを求めて八木山渓流公園へ。

着いて暫くすると、空からぽつぽつと・・・

夕立ちに遇い、あえなく退散しました。

最近手に入れた旧ニッコール35mmですが、50mmに比べるとピント合わせが難しいです。(^_^;)

つづきをよむ

  • Comments: 0
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

Home > NIKKOR-S Auto 35mm F2.8

AD
Recent Trackback
Search
     
Feeds
RSS
サイトマップXML自動生成ツール
Visitors
twitter
Meta

Page Top