忍者ブログ

Home > Mixed or others

Mixed or others Archive

[PR]

  • 2024-05-15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • Comments (Close):
  • TrackBack (Close):
  • にほんブログ村 写真ブログへ

行く年来る年



あと少しで2011年が終わろうとしています。
今年一年を振り返ると、たくさんの人と出会い、支えられ、元気をもらった、刺激的な一年でした。
2012年も昨年同様、アクティブかつポジティブをモットーに生きていきたいと思います。
微力ですが、日本がもっと元気になるように・・・

皆様本年中は大変お世話になりました。
2012年も引き続きよろしくお願いいたします。

PR
  • Comments: 4
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

佐々木詩菜さんミニライブ


Nikon D300 + AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm F/2.8G IF-ED

今日は、北九州の若松イオンに佐々木詩菜(しーな)さんという、関西を拠点に活動されているシンガーソングライターのミニライブを聴きに行きました。
詩菜さんを知ったのは、ちょうど1ヶ月前、阿蘇ファームランドに泊まりに行ったときに、たまたまライブに来られていて、彼女の繊細かつ力強い歌声に魅了されてしまいました。
その時に、ご本人から直接買わせていただいたCDをipodに入れて、通勤時によく聴いています。
mixiの方でもマイミクさんになっていただきました。
また九州に来られるということでしたので、楽しみにしていました。

つづきをよむ

  • Comments: 0
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

家門の栄光4 -家門の受難-



7月にエキストラとして撮影に参加した韓国映画、「家門の栄光4 家門の受難」が9月7日から、韓国での上映が始まったとのことです。
ユーチューブで、予告編を見つけました。
私もちょっと映ってました。(^_^;)
一瞬なので、たぶん分からないと思いますが・・・
本編を見られるのはいつになるか分かりませんが、ちょっと楽しみです。

来週末は、CMのエキストラ撮影参加が決定しました。
今回は写真選考がありましたので、ちょっとだけ難関でした。(笑)

  • Comments: 4
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

3連休


Nikon COOLPIX P300

皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか?
私は土曜日は、人間ドックを受診しました。
胃カメラが、ちょっと入り辛くて泣きそうになりました。(>_<)
脳のMRIもやりましたが、脳の血管もきれいな状態で一安心しました。
詳細な結果は3週間後に出ますが、特に大きな問題はなかったようです。
太り過ぎとは言われましたが・・・(^_^;)

検診が終わると、病院から近所の5つの飲食店から1つ選んで食券をもらって昼御飯が食べられるのですが、太り過ぎとは言われながらも選んだのはやっぱり「焼肉」です。(^_^)
生肉問題や放射能問題で、焼肉屋さんの売り上げがかなり落ちているらしいですが、夏はスタミナ付けておかないとですね。

つづきをよむ

  • Comments: 6
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

ふくおか元気応援隊第2期活動記録



ふくおか元気応援隊第2期の活動記録が、You Tubeにアップされています。
私もどこかに映っていますので、探してみてください。
でも、まだ私と会ったことない方は、無理ですね。(笑)
私をご存じの方、あそこに映っていたというコメントは無しでお願いしますね。
個人情報保護のため。(^_^;)

つづきをよむ

  • Comments: 0
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

Home > Mixed or others

AD
Recent Trackback
Search
     
Feeds
RSS
サイトマップXML自動生成ツール
Visitors
twitter
Meta

Page Top