忍者ブログ

Home > SONY NEX-5

SONY NEX-5 Archive

[PR]

  • 2024-04-26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • Comments (Close):
  • TrackBack (Close):
  • にほんブログ村 写真ブログへ

夕映え


SONY NEX-5 + E18-55mm F3.5-5.6 OSS

夕暮れ時、娘と近所の公園を散歩しました。
夕焼けがきれいでした。
少しだけひんやりする、心地よい風を感じながら・・・
娘と手を繋いで、いろんな話をしながら歩きました。
PR

つづきをよむ

  • Comments: 6
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

PATISSERIE Ange CoCo


SONY NEX-5 + E18-55mm F3.5-5.6 OSS

今日は、懇意してしていただいている久留米の整備工場に整備のため、車を預けに行きました。
帰りに久留米ラーメン食べて、鳥栖のケーキ屋さんアンジェココに寄りました。
先日、makoyasuさんに教えてていただいたお店です。
ヨーロッパ風な建物がお洒落なお店です。
場所はこちら
博多駅の阪急にも出店されてます。

つづきをよむ

  • Comments: 2
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

おでん


SONY NEX-5 + E18-55mm F3.5-5.6 OSS

家に帰って玄関を開けると、匂いですぐに分かった。
今日の晩御飯は、おでん。
季節的にそろそろおでんも良いんですが、多分これから何日か、おでんが続きます。(^_^;)
「明日はだしがしみて、もっと美味しくなる。」という恐妻の囁き・・・
明日も確実に、晩御飯はおでんですね。
あさっては飲み会なので、回避できるぞ。(^_^)v

つづきをよむ

  • Comments: 2
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

マリノアの観覧車


SONY NEX-5 + E18-55mm F3.5-5.6 OSS

今日は、マリノアシティに買い物に行きました。
盆休みのせいか、いつもより人が少なく、駐車場にスムーズに入れました。
観覧車が無料開放されていたので、ただなら乗っとくかということで、家族で乗りました。

つづきをよむ

  • Comments: 4
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

川遊び


SONY NEX-5 + E18-55mm F3.5-5.6 OSS

今日は、宮若市の千石峡で川遊びをしてきました。
家から1時間圏内なので、この夏は何度か行きましたが、夏休みも後半に入り、今日が最後かな。
プールや海も良いけど、お金がかからないのがgoodです。(^_^)

つづきをよむ

  • Comments: 4
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

Home > SONY NEX-5

AD
Recent Trackback
Search
     
Feeds
RSS
サイトマップXML自動生成ツール
Visitors
twitter
Meta

Page Top