忍者ブログ

Home > SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM Archive

[PR]

  • 2024-04-20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • Comments (Close):
  • TrackBack (Close):
  • にほんブログ村 写真ブログへ

FUKUOKA MOTOR SHOW 2009


Nikon D300 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

福岡モーターショウに行ってきました。

「車離れ」が叫ばれる昨今ですが、入場するのに並ぶ程、結構賑わっていました。

写真と撮ろうとすると、アングルに人が入ってくるので、思うようには撮れませんでしたが、

撮影会じゃないので、仕方ないですね。(^_^;)


Nikon D300 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

コンセプトカーや新型車より、足を止めたのはこっちの方です。(笑)
PR

つづきをよむ

  • Comments: 2
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

柳川と言えば


Nikon D300 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

柳川の続きです。

柳川と言えば、やっぱりこれですね。(^^)

柳川に行かないと食べられないというわけではありませんが・・・

つづきをよむ

  • Comments: 2
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

さげもん


Nikon D300 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

「柳川雛祭り さげもんめぐり」に行きました。

さげもんとは、柳川地方の風習で、雛人形と一緒に飾る吊し飾りのことです。

これは、御花のさげもんです。

つづきをよむ

  • Comments: 2
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

波葉の湯


Nikon D300 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

糸島のかき小屋に行った帰りに、去年の11月に博多埠頭にオープンしたみなと温泉 波葉の湯

行ってきました。

スーパー銭湯の類ではなく、地下800mから湧き出る天然温泉で、源泉掛け流しです。

できたばかりなので施設内も綺麗で、広々としてくつろげました。

つづきをよむ

  • Comments: 0
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

かき小屋2回目


Nikon D300 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

年末に行った糸島のかき小屋にまた行ってきました。

食べ始めた頃に、大人数のお客さんが入ってきて、店の人に「席を移動してくれませんか?」

と頼まれ、お礼に店からサザエ2個とかきを5~6個貰い、ちょっと得しました。(^^)/

つづきをよむ

  • Comments: 5
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

Home > SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

AD
Recent Trackback
Search
     
Feeds
RSS
サイトマップXML自動生成ツール
Visitors
twitter
Meta

Page Top