忍者ブログ

Home > >

[PR]

  • 2024-04-20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Comments:

HONU URL 2011-10-02 (日) 11:41

のりはボランティアに行ったんやね。
オレは気持ちだけでなんも行動しなかったけど
のりはすごいな~。

1日も早く復興を祈るばかりです。

「絆」大事にしたいね(^^)v

のり 2011-10-02 (日) 13:28

HONUさん
何か自分にもやれることがないかと思っていた時に、ボランティアの募集があったので、
後先考えずに思わず応募したよ。
福岡から片道20時間かけてのバスの旅。
現地での体験や一緒に行った仲間は、かけがえのない自分の財産です。
HONUもお店を頑張って、日本経済に貢献することも、立派な復興支援だと思うよ。

kim 2011-10-02 (日) 21:06

朝までには帰れたみたいですね。
同じ時間、同じ空間を共有したもの同士の絆っていいんでしょうね。
これからもいい関係が続きそうですね。
そういえば、同じ時間、同じ空間の共有といえば
昨日ホークスの試合のパブリックビューイングに娘と出かけました。
見ず知らずのお隣の人とついついハイタッチなんかしてしまうのも不思議です。
とりあえず、優勝でほっとしました。
家でお祝と称してまた飲んでしまいました。

のり 2011-10-04 (火) 12:51

Kimさん
楽しいお酒が飲めました。(^^)
翌日は、朝からジムに行って、ダイエットも抜かりなく。(~_~;)
ホークスの優勝が決まった一戦、デイゲームとは知らず、後でニュースで知ってしまいました。

Trackback+Pingback:

Listed below are links to weblogs that reference
[PR] from Diary 40's

Home > >

Home > Nikon COOLPIX P300 >


Nikon COOLPIX P300

昨日は、5月に仙台に行ったボランティアメンバーのミニ同窓会がありました。
メンバーのNさんのお店、和彩 きく乃さんにお世話になりました。
二次会は、近くのIさん御用達のスナックで、カラオケでまたひと盛り上がりしました。
その後、Sさんと居酒屋で締めにビール飲んで帰りました。
Sさんにおごってもらちゃった。
Sさん、ありがとう!(^_^)

今度は、忘年会ですかね。
またお会いしましょう。

PR

Comments:4

HONU URL 2011-10-02 (日) 11:41

のりはボランティアに行ったんやね。
オレは気持ちだけでなんも行動しなかったけど
のりはすごいな~。

1日も早く復興を祈るばかりです。

「絆」大事にしたいね(^^)v

のり 2011-10-02 (日) 13:28

HONUさん
何か自分にもやれることがないかと思っていた時に、ボランティアの募集があったので、
後先考えずに思わず応募したよ。
福岡から片道20時間かけてのバスの旅。
現地での体験や一緒に行った仲間は、かけがえのない自分の財産です。
HONUもお店を頑張って、日本経済に貢献することも、立派な復興支援だと思うよ。

kim 2011-10-02 (日) 21:06

朝までには帰れたみたいですね。
同じ時間、同じ空間を共有したもの同士の絆っていいんでしょうね。
これからもいい関係が続きそうですね。
そういえば、同じ時間、同じ空間の共有といえば
昨日ホークスの試合のパブリックビューイングに娘と出かけました。
見ず知らずのお隣の人とついついハイタッチなんかしてしまうのも不思議です。
とりあえず、優勝でほっとしました。
家でお祝と称してまた飲んでしまいました。

のり 2011-10-04 (火) 12:51

Kimさん
楽しいお酒が飲めました。(^^)
翌日は、朝からジムに行って、ダイエットも抜かりなく。(~_~;)
ホークスの優勝が決まった一戦、デイゲームとは知らず、後でニュースで知ってしまいました。

Comment Form

Trackback+Pingback:

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
from Diary 40's

Home > Nikon COOLPIX P300 >

AD
Recent Trackback
Search
     
Feeds
RSS
サイトマップXML自動生成ツール
Visitors
twitter
Meta

Page Top