忍者ブログ

Home > Nikon COOLPIX P300

Nikon COOLPIX P300 Archive

[PR]

  • 2024-04-29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • Comments (Close):
  • TrackBack (Close):
  • にほんブログ村 写真ブログへ

TVCMエキストラ出演


Nikon COOLPIX P300

今日は、国民健康保険のテレビCMの撮影にエキストラとして参加しました。
ロケ地は、糸島市の雷山ゴルフ倶楽部でした。
15:30撮影開始の予定が、主役のタレントさんだけの撮影が押して、我々の出番が始まったのは、午後6時前からと大幅に遅れ、生憎の雨の中、何もすることがなく、長く退屈な時間を過ごしました。
PR

つづきをよむ

  • Comments: 4
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

新橋でミニ同窓会


Nikon COOLPIX P300

先週の金曜日、銀座で氷点下ビールを飲んだ後、新橋に移動しました。
ちょっと時間があったので、歩いて行きました。
東電本社周辺では抗議活動があっていて、警察やら報道関係者やらで、ごった返していました。
新橋駅前では、祭りをやっていて、また人だかり。
路上にシートを敷いて、飲んでいるグループも結構いて、人並みをかき分けながら、駅まで行きました。
関東在住の高校時代の同級生と会う約束をしていたのです。

つづきをよむ

  • Comments: 2
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

氷点下のスーパードライ パート2


Nikon COOLPIX P300

昨日は、東京出張でした。
仕事が終わって、エクストラコールドBAR銀座店に行ってきました。
もちろん、サーバーから自分で注いで、マイスター認定証をゲットしました。

つづきをよむ

  • Comments: 4
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

氷点下のスーパードライ


Nikon COOLPIX P300

氷点下のスーパドライ、EXTRA COLDというビールが飲めるスタンドバーが、博多駅ビル地下に期間限定でオープンしました。
早速、今日帰りに行ってきました。

つづきをよむ

  • Comments: 6
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

エキストラ


Nikon COOLPIX P300

今日、「家門の栄光4」という韓国映画の福岡ロケにボランティアでエキストラとして参加しました。
ロケ地は太宰府天満宮の参道です。
9時半過ぎに始まり、午後2時過ぎまで2シーンの撮影がありました。
北部九州は今日梅雨明けしたので、朝からの猛暑で、炎天下の元、結構ハードな撮影環境でした。

つづきをよむ

  • Comments: 4
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

Home > Nikon COOLPIX P300

AD
Recent Trackback
Search
     
Feeds
RSS
サイトマップXML自動生成ツール
Visitors
twitter
Meta

Page Top