忍者ブログ

Home > Nikon COOLPIX P300

Nikon COOLPIX P300 Archive

[PR]

  • 2024-05-15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • Comments (Close):
  • TrackBack (Close):
  • にほんブログ村 写真ブログへ

顔認証式自動販売機


Nikon COOLPIX P300

私は喫煙者です。
年々肩身の狭い思いを強いられていますが、当面断煙する予定はありません。
数年前に、未成年者の喫煙防止という名目でPASPOカードなる物が導入されました。
(TASPO導入後も、未成年者の喫煙補導件数は減っていないという話もあります。)
PR

つづきをよむ

  • Comments: 7
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

ふくおか元気応援隊第5期出発


Nikon COOLPIX P300

今夜、ふくおか元気応援隊第5期隊員の皆さんが、仙台市に向けて福岡を出発しました。
知人が隊長として参加することになりましたので、見送りに行ってきました。
一ヶ月前の第2期の私達と同じように雨の中の出発となりました。
一ヶ月前ですが、バスを見て、何となく懐かしさを感じました。

つづきをよむ

  • Comments: 8
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

梅雨明け近し?


Nikon COOLPIX P300

今日は真夏並みに暑い一日でしたね。
空も夏の空のような感じで、大きな入道雲も出ていました。
まだ、一雨二雨あるのでしょうが、だんだんと夏の兆しが見えてきました。
この写真を撮ったのは、天神「アクロス山」の頂上からです。

つづきをよむ

  • Comments: 2
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

和彩 きく乃


Nikon COOLPIX P300

昨日、ふくおか元気応援隊第2期メンバーの同窓会がありました。
6月6日に福岡市役所で開催された報告会に集まったメンバーでミニ同窓会がありましたが、派遣以来の顔ぶれも多数に集まりました。
会場は、第2期メンバーのNさんが経営されているお店、和彩きく乃さんです。

つづきをよむ

  • Comments: 3
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

授業参観


Nikon COOLPIX P300

今日は、午後から休暇を取って、娘の授業参観に行ってきました。
先月の運動会が雨で順延となり、平日の開催になってしまい、行けなかったので、たまには娘の学校での姿を見てみたいと思いまして。。。
平日なので、お父さんは居ないかなと思っていたのですが、お父さんの姿もちらほら。

つづきをよむ

  • Comments: 3
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

Home > Nikon COOLPIX P300

AD
Recent Trackback
Search
     
Feeds
RSS
サイトマップXML自動生成ツール
Visitors
twitter
Meta

Page Top