忍者ブログ

Home > SIGMA DP1

SIGMA DP1 Archive

[PR]

  • 2024-05-03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • Comments (Close):
  • TrackBack (Close):
  • にほんブログ村 写真ブログへ

屋根の上のやぎ


SIGMA DP1

降りられたかな。。。?^^
PR

つづきをよむ

  • Comments: 0
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

基山・大興善寺の紅葉


SIGMA DP1

基山の大興善寺に紅葉を見に行きました。

春はつつじの有名でもありますね。

つづきをよむ

  • Comments: 0
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

蕎麦 文治郎


SIGMA DP1

多忙を極めていた仕事の方が落ち着いてきたので、心身のリフレッシュで、飛び石連休中日の月曜日

の今日を有給休暇にして、4連休にしました。

土日は、家族で鹿児島・指宿に行ってきました。その時の事は、後日書きます。

今日は、娘は学校でしたので、妻と二人でランチに出かけました。

つづきをよむ

  • Comments: 4
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

妙楽寺


SIGMA DP1

今夜、仕事帰りに昨日のライトアップウォークで、時間切れで行けなかった妙楽寺に行ってきました。

妙楽寺といえば、ういろう発祥の地らしいです。

ういろうといえば、名古屋が有名ですが、元祖は博多だったんですね。

つづきをよむ

  • Comments: 2
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

角島大橋


SIGMA DP1

最近、土日も結構仕事に行っているのですが、一昨日の土曜日は、一日フリーになりましたので、

家族で山口の角島に行きました。

おそらく年に1回は来ていますが、何度見ても、綺麗な風景ですね。

つづきをよむ

  • Comments: 0
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

Home > SIGMA DP1

AD
Recent Trackback
Search
     
Feeds
RSS
サイトマップXML自動生成ツール
Visitors
twitter
Meta

Page Top