忍者ブログ

Home > SIGMA DP1

SIGMA DP1 Archive

[PR]

  • 2024-04-20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • Comments (Close):
  • TrackBack (Close):
  • にほんブログ村 写真ブログへ

千石峡


SIGMA DP1

今年の夏は一度も海水浴には行きませんでした。もっぱら川遊びです。

最近よく行っているのが、宮若市の千石峡です。

それほど高所ではないので涼しさはいまいちですが、家からもそう遠くないので、

子どもを遊ばせるのには、良いロケーションです。
PR

つづきをよむ

  • Comments: 0
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

休日ランチ


SIGMA DP1

盆休みは、カレンダー通り土日のみでしたが、16日は有休で休みを取りました。

土日に妻の実家に行ったのですが、娘は暫く妻の実家に居たいと云うので、置いてきました。

久々に夫婦二人きりになって、家に居るのもなんとなくバツが悪い感じがして、たまには2人で

映画にでも行こうかと思ったのですが、これといって観たい映画もなく、結局、二人でランチに

行きました。

「すえGARDEN」という、ちょっと隠れ家風なお店です。

食後のコーヒーは別な場所でということになり、次に行ったのは、「茶房わらび野」というカフェ。

つづきをよむ

  • Comments: 4
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

梅雨明け


SIGMA DP1

明けましておめでとうございます。(^^)

ようやく本格的な、夏到来ですね。

タイミング良く、今日は地元の花火大会がありました。

例年より人出は多いように感じましたが、景気を反映してか、花火の質・量は、

ちょっと寂しいものがありました。

つづきをよむ

  • Comments: 0
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

観音の滝


SIGMA DP1

昨日の土曜日に、佐賀の七山まで行きました。

出発するときは、天気は何とか持ちそうな感じだったのですが、途中から雨になりました。

初めて行った観音の滝ですが、雨で滝壺までは行けず、遠くから眺めるだけでした。

天気の良い日にまたリベンジしたいと思います。

帰りは、近くの鳴神温泉ななの湯で、雨に濡れた体を癒して帰りました。

PH10.1のアルカリ泉で、とろとろでしたよ~。

  • Comments: 2
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

桜島


SIGMA DP1

今週の火・水は、仕事で鹿児島にいました。

集中豪雨で移動が大変でしたが、なんとか無事に帰って来られました。

久々の鹿児島でしたが、観光的な物は、ホテルの窓から桜島を見たぐらいでしょうか。。。(-_-)
  • Comments: 4
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

Home > SIGMA DP1

AD
Recent Trackback
Search
     
Feeds
RSS
サイトマップXML自動生成ツール
Visitors
twitter
Meta

Page Top