忍者ブログ

Home > SIGMA DP1

SIGMA DP1 Archive

[PR]

  • 2024-05-03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • Comments (Close):
  • TrackBack (Close):
  • にほんブログ村 写真ブログへ

入梅


SIGMA DP1

九州が梅雨入りしましたね。

例年よりはかなり遅いみたいですが・・・

今日一杯はなんとか天気も持ちましたので、宮地嶽神社の菖蒲まつりに行きました。

明日からは、暫く雨が続きそうですね。
PR

つづきをよむ

  • Comments: 0
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

唐戸市場


SIGMA DP1

先週の日曜日に、下関の唐戸市場に行きました。

お目当ては、名物の寿司屋台です。

場内の駐車場に入るには結構時間がかかりそうだったので、近くの市営駐車場に車を駐めましたが、

こちらは結構空いていました。

市場の中は結構な人集りでしたので、さっさと寿司と海鮮丼を買って、外で関門海峡を眺めながら

食べました。

値段は激安と言うほどではありませんが、値段からするとねたは良かったです。

帰りに門司港レトロに寄りましたが、福岡方面からだと、門司港側に車を置いて、船で下関側に渡る

コースも良いかもしれません。

つづきをよむ

  • Comments: 10
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

サンセットビーチ


SIGMA DP1

土曜日に海の中道周辺をぶらぶらして、帰りに志賀島の国民宿舎の温泉に入って帰ろうと思った

のですが、残念ながら、入浴のみの受付は14:00で終わっていました。

帰ろうとしたら、駐車場の前の海岸にちょうど日が沈もうとしていましたので、暫く眺めていました。

久々に見た綺麗な夕日でした。

つづきをよむ

  • Comments: 4
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

牡蠣と帆立


SIGMA DP1

糸島のかき小屋に行ってきました。

今シーズン2回目です。(^^)

いつも行っている岐志漁港に行くと、どの店も行列ができていましたので、

退散して、もうちょっと西方面の大入漁港まで行きました。

つづきをよむ

  • Comments: 4
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

謹賀新年


SIGMA DP1

明けましておめでとうございます。

今年も不定期?に更新していきたいと思いますので、たまに覗いて頂ければ幸いです。

年末から引き続き、元旦の今朝も底冷えのするどんよりとした天気でしたが、午後から

少し陽が差してきましたので、初詣に行きました。

つづきをよむ

  • Comments: 4
  • TrackBack:
  • にほんブログ村 写真ブログへ

Home > SIGMA DP1

AD
Recent Trackback
Search
     
Feeds
RSS
サイトマップXML自動生成ツール
Visitors
twitter
Meta

Page Top